



ひなっち様
水道管に取り付けしました!
家中の使用する水がCMC加工されて出て来るのですごいです。
ありがとうございました?




黒猫九べいの飼い主様
今まで自宅では元付けのカートリッジタイプの浄水器を使用してましたが、この度、知人の紹介で本品を購入致しました。
正直、半信半疑でしたが、水道管に取り付けて水を口に含んでみたところ、塩素系の刺激が激減していることに気付きました。また髪を水で洗い流した後、軽くリンスしたかのようになり、とても驚いてます。しかもその効果が半永久的なんて更に驚きです。




usaginomimi様
この度、2本目のCMCバンドを購入しました。
1本目は水道管に巻き付けています。
2本目は身体に使ってみようかなぁと思い、手首に巻きつけてみたり、足首に巻き付けてみたり、その時にピン!ときたところに巻き巻きしています。
循環が変わるというか、言葉に置き換えられない何かを感じます。
いつもありがとうございます!




サリー様
水道管の元栓に取り付けました。お風呂のお湯やシャワーがいつもより
柔らかく優しく感じました。湯上がりもポカポカです。
私のくせ毛もしっとりしてこれからが楽しみです。




ままさん様
水(飲用,風呂など)にはCMCセラミックビーズを使っているので
大きな変化は分かりませんが,
水道の元に使えば楽に全部の水が良くなるので,いいなと思って購入しました。




トルマリン様
パンフレットにCMCバンドはリストバンドとしても利用できるとありました。つむじ部分の毛量が気になるので、頭の頭頂部にも巻けないかと思い、試しました。CMCバンドが丸まらないように、ダブルクリップで数箇所止め、夏に使用する保冷剤を入れれるネックバンドに保冷剤の代わりにCMCバンドを入れ、頭のつむじにのせ、ネックバンドを顎の下で縛り、固定して使っています。効果のほどは、まだ分かりません。薄毛改善にはビタミンDも効果があると最近、ネットで見ました。CMCセラミックビーズの効果が凄かったので、CMCとの両方で改善していけたらと思っています。




そわか様
テネモスのマナウォーターと併用です。水道管の元栓にビニールで包んで巻きつけました。早速飲んでみましたが体感は正直言ってイマイチわかりません。でも塩素臭が減ってまろやかになった気はします。半永久的に活性化するところが魅力的です。
総評:



4.9 (7件)